長岡京シティホテルのお得な新着情報やサービスに関する更新情報をお届けします

お問い合わせはこちら

新着情報

施設の新着情報を随時発信してまいります

施設に関する新規イベントや各種更新情報をお知らせします

長岡京シティホテルの新着情報を随時発信してまいります。施設で企画する新規サービスやイベント、またリニューアル情報などをお伝えしてまいりますので、ご興味がある方はチェックしてみてください。
また、お知らせした内容に関しまして、疑問点やご確認になりたい点がございましたら、お気軽にお電話にてお問い合わせください。今後もお客様のニーズに応えるべく、気配り・心配りをモットーにサービス向上に努めてまいります。

駅チカの宿泊施設の新着イベント・サービス情報をお伝えしてまいります。宿泊施設は日々、お客様のニーズに応えるべく新規企画・イベントを模索しております。宿泊施設のサービスの更新などにご興味をお持ちいただけましたら、今後配信する新着情報を、ぜひチェックしてみてください。宿泊施設の新着情報・サービス更新情報は随時更新してまいります。
また、配信した新着情報・サービス更新情報につきまして、ご不明点や疑問に感じる点などございましたら、スタッフまでお電話にてお知らせください。今後もお客様にご活用いただける宿として、お客様にご興味を持っていただけるよう、新規企画・新規サービスの考案を進めてまいります。お客様より、宿泊施設に対するご意見・ご要望などありましたらお伝えいただければ参考情報としてご対応いたします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。