長岡京シティホテルはスタッフの日常感じていることをブログで綴っていきます

お問い合わせはこちら

ブログ

スタッフの接客サービスにかける思いをブログで語ります

お客様対応を通して気付けた接客のポイントをレビューします

長岡京のビジネスホテルで接客スタッフとしてお客様対応に従事する中、お客様のリアクションを通して気付けた接客ポイントが多々あります。そうした気付きが、お客様にお喜びいただける接客のヒントとなって、サービス向上に生かされています。
ブログではそうした接客に関する気付きをテーマに、スタッフの立場として感じたことを綴ってまいります。こうしたレビュー記事を通して、少しでもお客様に宿泊施設に親近感を持っていただければ嬉しく思います。

駅チカの宿泊施設がお客様の接客を通して感じたことや気付けたことを中心に、日々の所感を語ってまいります。接客サービスにおいて、その方針の中心になるのが「お客様が宿泊施設に求めているニーズ」です。この「お客様が宿泊施設に求めているニーズ」に気付くためには、お客様の目線に合わせてサービスの内容を評価する必要があります。
そうしたアプローチを行って気付けた「お客様のお気持ち」が次の接客サービス向上の糸口になります。ブログでは接客するスタッフと施設をご利用いただくお客様の心の架け橋の一端として、少しでもメッセージを伝えられればと考えております。ブログを通してお客様に宿泊施設に親近感を持っていただければうれしく思います。今後も気配り・心配りの接客を心がけてサービスの品質向上に努めてまいりますので、ご興味をお持ちいただけた方は、ブログのレビュー記事を覗いてみてください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。